ブログ

紅白歌合戦の行方

2022-01-04

ビジネス

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

今日から仕事始めですが、
年末年始ネタ引っ張ります。

紅白歌合戦、見なかったー。
チラ見もしなかったー。
見なかったの初めてだー。

私の気分の問題もあったけど、
時代が変わってきていて
もう歌合戦じゃないって感じした。

民放でやっている
ひとりひとりにスポットライトが当たるような
ショーが見たい。

紅白の視聴率は
日本経済新聞のデータで34.3%。
過去最低っていうけど
今どき30%越えはすごい数字ではある。

紅白歌合戦のように歴史あるものも
変化していかなくてはならない。
そんなことは百も承知で
精鋭メンバーが考えて
作り上げているだろうけれど
それでも難しい。

精鋭じゃない我々は
刻々と変わる状況を感じて
頭を絞って
変わっていかなければならない。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラのつけかた&はずしかた」
https://youtu.be/QerJd-scRvs

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。