ブログ

ネットショップの在庫管理は根気

2021-06-08

ネットショップ

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

ネットの在庫チェックをしました。
おそろしー。
在庫がテキトーすぎる。

私のホームページのお買い物は
https://shop.at-masako.com/
というアドレスなんですけど
実はBASEです。

BASEにはアドレスを独自ドメインに
変更できる機能があります。
前はなかったよね?
秀さんから教えてもらったーーー。
独自ドメインあるならやったほうがいいですよね。

ホームページリニューアルしてから
ネットショップのテコ入れしていましたが、
Creema  minnne 完全ほったらかしだった💦

もうその商品ないじゃんて品物売ってたし(笑)
今日慌てて削除しました。

明日はCreemaを整えていきます。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。