ブログ

友人の子どもが巣立っていく 号泣

2021-05-13

子育て

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

今日は子離れのお話。

一年前、
娘の高校入学式で
子離れ、親離れの話がありました。

うわ~。
これ自信ないわ~。

ママ友から
「昌子さんとっくにできてて
そんなこと全然問題にしてないと思ってた」
って言われた。

(ないない。ムリ)

友人の子どもが
巣立っていくだけで泣いておりますの。

できる気がしない(笑)
でもしないとね~。

私の母は子離れしてくれなかったなぁ。
母と娘(長女)の関係って、
ちょっと特殊なんだよ。

何かを背負ってる気がする。
因縁のようなもの。

子離れできれば清算できるかもな。
ここ1,2年が勝負だな。




:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね