ブログ

ありがとう父ちゃん軽トラ借りるね

2020-08-27

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

いや~
不思議なことってあるんだな~。

お盆に辰野に泊まって
翌日軽トラを松本に運ぶ予定だった。

◆夜2階の廊下の電気が切れた。
◆翌日軽トラが動かなくなった。
◆軽トラは諦めて帰ろうとしたら私の車のバックカメラが突然映らなくなった。

電気系統が突然同時におかしくなった。
夫「父ちゃん来たか」
私「へえ?」

半信半疑だったけど、
そういうこともあるかな~って思っていた。

軽トラの修理も終わり
今日また辰野に行って
秀弘さんは軽トラに乗り、
私は自分の車に乗ってバックに入れると、
後ろの映像がモニターに映っているではないか!!!!

あまりにびっくりして、
「出た!!!父ちゃん」と叫んでしまった。
10日以上もバックモニターが映らなかったのに
何もなかったように直ってしまった。

でも不思議と怖いとは感じなかった。
ありがとう、父ちゃん。
みんな元気だよ。


:::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク