ブログ

ハンドメイドパークinLILIA

2019-02-24

おはようございます。まさこです。 埼玉川口 日帰り行ってまいりました。 片道3時間半。 予約して行った駐車場に 車がすでに停まっているという ハプニングからのスタート。 でも、 出店するLILIAに停められて 駐車場代も補償してくれることになったので、 ラッキー!! #ハンドメイドパーク 初出店でした。 アクセサリーが大半でしたね。 セッティングしていると、 出店者さんの視線が・・・。 うちのマネキン刺激的でしょうか・・・。 今回は初の試みとして、 年賀状を交わしている方のうち 川口のお近くにお住いの方3人に はがきで出店をお知らせしました。 ・30年以上会ってない方 ・20年以上会ってない方 ・親戚、近い関係ではない方 お知らせしても迷惑かも・・・。 とドキドキでしたが、 なんと!!! 全員いらしてくださいました。 しかも「はがき嬉しかった!」って (感激の涙) 恐悦至極です。 ありがとうございました。 そしてまたまた 小西姉さんのご紹介でお客様 いらしてくださいました。 姉様全国にご友人がいらっしゃいます。 いつもありがとうございます。

会場は明るくておしゃれなところでした。

20代の頃旅先で知り合った淳子さん。何度も一緒に旅行しました。

 

サークルで一緒だった恵理さん。恵理さんの結婚式以来の再会。

親戚の敬明さん。ここのお兄さんたち賢すぎて若いときは近寄りがたかった。帰りにお腹が空くだろうと差し入れしていただきました。

後藤さん、ふんどしチャレンジご感想お待ちしております。

あとりえまさこは信州松本から気持ちの上がる下着を発信しています。 商品はこちらでご覧になれます。 あとりえまさこWEBSHOP ご購入相談専用ダイヤル(0263-55-8089)にお電話を頂ければ、ふんどしやパンツなどについてのご相談をお受け致します。 お気軽にご相談ください。 (月~金 9:00~17:00 つながらない場合はこちらからお電話させて頂きます。) 郵送やWEBでも取り扱っております。 JapanExpo出展報告のご依頼も大歓迎です。(無料)