ブログ

プラ引き出し3つ空けました!

2021-03-31

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

松本でも一気に桜が咲きました。

蕾が膨らんでいく様はワクワクするけど、
満開の桜は何かザワザワ。
花粉や黄砂の影響もあって
鼻がぐじゅぐじゅ。

今日3月31日は、
最強開運日ってあちこちで出てくる。
けども、、、
さて始めるぞっていう感じはなく
淡々と過ごし、
お片付けフェスを一区切りすべく
ラストスパートしました。

プラスチックの引き出し3つ空けました。
片付け加速している感じがします。
判断が速くなってきました。

明日から4月か~。。。

明日も良い一日を。

(写真:はなが出るので、車の中からはなをとりました)

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。