ブログ

かもしかだった。

2020-08-11

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

今日はささやかな夏休み。
家から1時間くらいの山に
出かけてみました。

最近、
熊のニュースをちょくちょく見るので、
大声で歌いながら山に入っていきました。

が、
ちょっと気を抜いて歌ってなかった💦

でたーーーーーーーーー。

かもしかだ。
でか!!!!!!!

距離は10メートくらいか。
腰が抜けた。

熊じゃなくても怖いよ。




↑ここに逃げていった。
肉眼では見えたんだけど、
写真を拡大して探してもわからなかった。

かもしかってヤギの仲間なんだって。
襲うことはないので
落ち着いて驚かすことのないようにしたほうがいいらしい。

実際、そんなことはムリ。
思わず声がでてしまった。

:::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク集