ブログ

糸魚川クラフトフェア

2016-09-26

糸魚川クラフトフェア出店しました。(2016年9月24日25日)
交流会でカニが食べられるという噂の真相を調査すべく!
本当でした!
カニだらけ。

 
%e7%b3%b8%e9%ad%9a%e5%b7%9d%e3%81%8b%e3%81%ab

カニは2ハイずつ配られます!

 

そしてクラフトフェアもとても良い雰囲気で、帰りの車で夫といろいろ話してきました。
私はなんか良かったな、とか好きだな、とか感覚で生活していて、
糸魚川クラフトフェア大好きでした。
夫と話して自分でも気づいたのは、
このイベントは作家が企画している点が特徴で全体に少しゆるいこと。
イベントも大きくなると出店要項がびっしりで
ビックサイトレベルになると冊子が送られてくる。

だからって適当とは違うんだよね。
ゆるくやるってことは自分で考えて行動するってことなんだよね。
それをさせてくれる場所って今本当に少ないよね。

糸魚川クラフトフェアのスタッフ兼クラフト作家さんたちに敬意を表します。