ブログ

法螺貝は楽器ではありません

2021-05-31

法螺貝

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

先日の法螺貝デー
ニヤニヤしながら思い出しています。
愉しかったなぁ✨✨

法螺貝のご縁で
時々ミラクルなことがおきます。

2019年には沖縄に行きました。

ある時は、
イベントの取材で行ったのに
出演者に急な欠席あって
いきなり甲冑を着ました。
セリフもあった(爆笑

先日は諏訪のお寺で
仏様にお会いできました。
仏様のお顔が美しくて
うっとりしました。

すべて法螺貝のお陰です。

気を引き締めて練習しなくっちゃ。

法螺貝を吹くことを
法螺を立てると言います。
法螺貝は楽器ではなく法具です。
法螺の音は場を清めます。

5月27日の信濃毎日新聞1面
沸法紹隆寺(諏訪)のご本尊様
(写真)

来年の秋、
諏訪で大変なことが起きるらしい。







:::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。