ブログ

ずーっと発熱してないなぁ

2021-11-02

健康

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

10月が終わり、
やっとミシンの前に座れました。
バッタバッタの神無月でした。

自営なので1週間の予定を月曜日に
夫婦でお互い報告する。
仕事の時間が少ないって
新入社員のごとく注意された💦
確かにーーー(笑)

介護の時間は
(1.5~2時間)×4日=6~8時間
1週間のうち就労1日分に当たる。
これも私の仕事。


ところで、
この世の中になってから
風邪もひいてないし発熱もしてない。

発熱しないように気を付けていれば
案外そうできるのかな。

率先して具合悪くなる人は
あまりいないと思うけど、
発熱して汗かきながら寝て
熱が下がったときの
何とも言えぬ気持ちよさは、
多分デトックスだと思うんだよね。

通常の排泄以外に
体中の皮膚から出すデトックス。
そして何らかの免疫もできてね。

発熱も時々は体に必要なことだと思う。
発熱しないけどね。
出かけられなくなるしね。

:::::::::::::::
 【出店情報】
12月5日(日)
佐久方面にて出店予定
詳細は後日お知らせします。

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。