ブログ

友人と絵を交換

2022-07-16

絵を描く

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

友人と絵を交換しました。

春奈さんは切り絵作家で
たくさんの本を出版されています。

ミニ展覧会の春奈さんの作品、
素敵な絵だなーって思っていました。
製作途中も見ていて
「これいい!!」って言っていました。

ある日、春奈さんが
「ねえ、あれ、本気?」
「???」
「交換しない?」

面白い。
それいいじゃない。

絵の教室で絵を交換したのは初めてです。
春奈さんが
私の絵を欲しいと思ってくれたこと
とてもとても嬉しかったです。

もう飾る場所は決まっているらしい。
どんな所に納まるのかな。
遊びに行かせてもらおう(^_-)-☆

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【出店情報】
覚王山夏祭
7月30日31日午後4時~9時
場所:覚王山駅から日泰寺参道

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「滝行用のふんどし」
https://youtu.be/qKp_j1ycKYw

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。