ブログ

私は「こうなりたい」って思うだけで はなまる

2021-06-16

ビジネス

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

ビジョンボード作成しました。
まだ完成してないけどね。

ふわっとしたものでも
形にしてみることが大事。
違和感あったら改良していけばいい。

不完全でもいいからやってみよう。
「私はこうなりたい」って思う。
まあ、それだけではなまるだよね。

何をしたいの?
どうなりたいの?

昨日はそれを考えてたら
何だかわかんなくて重くなってきた。

今日はね、
オーロラ見たいなとか、
法螺貝上手になりたいとか、
もっと気楽に考えてたら、
めっちゃテンション上がってきた。

それでいいんじゃないのかな。
別にすっごく意味のあることじゃなくても
私が嬉しくて喜ぶこと。
死ぬまでにいっぱい笑えたらいい。





【クリエーターズマーケットに出展します】
6月26日27日 
ポートメッセ名古屋
あとりえまさこのブースはC248です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。