ブログ

浜田省吾の声が運んでくれたもの

2021-02-23

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

昨日ラジオから浜田省吾が流れてきて、、、。
ぎゅーっと胸が苦しくなりました。

あの独特の声。

いつも苦しくなるわけじゃない。
こちらの心理状態によってだと思うんだけど
何かの曲でぐぐーってなるときあるよね。

はましょーは、
学生時代の思い出そのもの。

信大のギターマンドリンクラブだった。
コンパがあれば必ず大声で歌った。
お茶わんをお箸でたたきながら。

1年生の時、
先輩がそうやって歌っているのをきいて
はましょーと出会ったんだな。多分。

アホな思い出だけど、
こういうことが宝物。


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。