ブログ

排水溝ピカピカでできる主婦に

2020-07-24

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

こんなこと書いたら恥ずかしいと躊躇した
7月21日の下水詰まりの話。
案外みなさま経験なさっていると知りました。

ホッ💓

あれから毎日下水マスチェックしてます。
日々美しさを増しております。

ひとつわかったことがあります。
台所の排水溝がヌメるときは、
その下もヌメってるってこと。

当然です。

だからがピカピカならば大丈夫。
仕事終わりに
重曹液を流すようにしてみました。

排水溝の汚れは
風水的には
あってはならないことらしいですよ~。

いつまで続くか知りませんが、
とりあえず今日もピカピカです。

:::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク集