ブログ

ゴミを捨てる これ当たり前

2022-05-12

片づけ

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

【ゴミを捨てる】
少ない物で暮らしたいと思う。
理想と裏腹に物が増え続ける。

まずゴミを捨てましょう、だって。

ゴミの中で暮らしているつもりはなかったけど、
自分の身の周りを点検してみると
ゴミかもと思えるものもたくさんあった。

いるか、いらないかを常に判断していると、
段々ボーダーラインが変化してきて
いらないと判断することが増えてきた。

少ない物で暮らしたい。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「あとりえまさこのふんどしの特徴」
https://youtu.be/sPn0SSCuDZM

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。