ブログ

夜明けず、夜明け前だぞよ

2020-08-12

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

ちょっと前の「ガイアの夜明け」
コロナ禍の
日本航空の取り組みをやってました。

JALは貨物機がないんだってね。
お客さんが乗る席の下にある
スーツケースとかを置くところを使って
土用の丑に合わせて
ウナギを中国から運んだり、
しているんだってね。

カラで飛ばすのは避けたいんだって。
そりゃそうでしょう。
素人でもわかります。

これだけの大企業も
営業やって努力しているんだから、
小さいところは、
四の五の言わず、
なりふり構わず、
できることは端からやるしかないっしょ。



とりあえず
紳士のふんどしを作ってみましたっ!!

:::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク集