ブログ

fantasticなご縁

2020-12-02

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の製作販売をしている昌子です。

めちゃくちゃ嬉しいことがありました。

今年、私の周りベビーラッシュ💓
って言っても四人だけど。。。。
多いよね???

フランス人の友人エドとブリス。
2016年に長野市のゲストハウスに娘と一緒に泊まった時
出逢いました。

それから交流が続いていて
2019年の春にはわが家に3泊しました。

先日彼らの赤ちゃんが産まれました。
名前 Moéno だって!!!

フランス語で何か意味があるか聞きました。
特別な意味はないけれど音が美しいこと、
ポリネシアでは「moe」が
夢を見る、とか、眠る、という意味があること。。。。

面白い。
ちょうどいい言葉が見つからない。。。。
胸が熱くなりました。

こういうことって昔からあったと思うけど、
親戚や近い地域の出来事だったでしょ~。
fantastic!!!

Moénoと萌野が会う日が
今から楽しみです。


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク