ブログ

松本が地震!全く揺れなかった

2020-04-23

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

松本が震度4でした。
市街地より北にある我が家は、
地震の緊急速報の音に驚いただけで
(これがすごくびっくりする)
全然揺れを感じませんでした。
隣の町会も揺れなかったようです。

松本はプレートが分かれているらしく
前の地震でもこういうことがありました。

そして、

岡江久美子さんが亡くなりました。
「連想ゲーム」見てたな~。
素敵なお姉さんで聡明さも際立っていました。
はなまるマーケットもよく見ていました。

ショック。

ますます気を付けよう。

松本市内も車が少ないです。
飲食店の入り口には
休業の貼り紙が貼ってあります。

みんな協力してるし
みんな耐えてます。

元気なふりしてると疲れるよね。
だからいいじゃん。
そりゃ無理でしょ。
元気なくなってフツーじゃないの?

そしていろいろ考えてるよ。
生活がどう変化していくか。
自分はどうするか。
どうしたいか。

有識者によると、
終息後は
よりよい世界になる、らしいけど、
そうは言っても、
今は終息してないしさあ。

苦しいって言ってもいいんじゃない?

:::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。