ブログ

ドリカム新年会in松本 参加者募集中!

2023-02-06

cafe144

大人が真剣に自分を見つめる「ドリカム新年会」
元祖は安曇野地球宿のイベントです。

10年くらい前、
参加して素晴らしいイベントだと感動し
主宰者の増田望三郎さんに許可をいただき
松本でも少人数で開催しています。

自分が今年どうしていくか考え
言葉にして
人の前で発表する、
これだけで実現化が加速します。

チコちゃんにぼーっとしてんじゃねーよ、
と言われてニヤニヤしてる場合じゃない。
私たちにはもう時間があまりないのです。
同時に無限の可能性を秘めています。

「私は〇〇したい」と言えば
協力してくれる人が現れ、
導いてくれる人が現れます。

結婚したい!とドリカム新年会で発表して
翌年カップルで参加する人多数!!

皆様のご参加をお待ちしております。

ドリカム新年会inまつもと2023のお知らせ


【カフェ144】
金土日月
午前11時半~午後5時
https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg