ブログ

ふんどしで尿漏れ改善?!

2019-12-16

こんにちは。
心地よい下着をあなたに~♪
信州松本の下着作家まさこです。

原点に返って、
ふんどし&夢パンツのよいところをお話しする第2弾。

  1. 締め付けない
  2. 肌に優しい
  3. ムレない
  4. よく眠れる
  5. 尿漏れ改善
  6. 黒ずみ改善
  7. 冷え性改善・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    今日はムレないからです。
    蒸れるとは、熱気や湿気がこもること。
    ふんどしや
    ふんどしに敬意を持って作った夢パンツは
    構造上風通し抜群です。使っている素材が綿、リネン、シルク、竹布など。
    通気性が良くムレません。

    よく眠れる。
    これは個人差がありますが、
    お客様によく言われます。
    私自身寝るときはふんどし!で
    よく眠れる気がします。

    尿漏れ改善
    これは深刻な問題です。
    ドラックストアに並んでいる
    尿漏れパッドの多さ。
    これを見れば
    どれだけ多くの人が悩んでいるか分かります。

    私も出産後長い間悩まされました。
    難産で出産後起きれず
    導尿カテーテルを入れたのも原因の一つだと思います。

    トイレの洋式化も関係していると思います。

    尿漏れは生活習慣で治せます。
    私は治しました。
    これについてはまた書きますが、
    締め付ける下着も原因のひとつです。
    トイレに行きたいときに
    お腹を押さえたら。。。。。(笑)
    身体にあった下着を着けましょう。

    そんな緩い下着つけたらお腹出ちゃう
    っていう人いるんですが、
    きつい下着つけても
    そのお腹はへこみません!!
    気にしてるなら運動してくださーい。