ブログ

人との出会いに興奮!

2016-07-14

フェイスブックなどでぱっと見つけて「行きたい、行ける」時にはできるだけいろんな会に参加している。
スピーチとか個人事業主の集まりとか。
昨夜はmasaさんの会。マーケティングとかブランディングとか、まあそういう話。
講義も面白かったけど、masaさん本人がまた面白い。彼はITホームレスを名乗っている。
4月から居候で暮らしているのだ。家主に嫌がられないために頻繁に引っ越しているらしい。
すごくハッピーな空気が漂う人だ。

 

masa semina

 

miyachan

 

講義のあとみやっちの矯正を受けるmasaさん。私も受けてたった3分くらいでウエスト2センチも縮まった!
これは別の機会に改めて受けることになりそうだ。