ブログ

カレー初日、好評完売

2022-12-04

cafe144

ご飯(お米)と珈琲と蕎麦が大好きで
この3つについては
数えられないくらいの回数食べていて
好みがはっきりしている。
コレが美味しいと自信を持って言える。

カレーはどうか?
インドに行ったことないし
インド人の友だちいない。

ウチではこれが美味しいけど
たいちょうぷあるか?
自信がなかった。
「近所の行列のできる店に食べに行こうよ」
と何度も誘った。
「そんな時間はない、
行きたいし食べた方がいいのは分かるけど
今はムリだ」

カレー初日、カフェ144。
カフェというよりカレー屋か?!というくらい
スパイスの香りがただよった。

お客様の顔を見れば〇か×か明白。
ほっとした。
「これは美味しい」いただきました!

量については、
うちは3人とも小食で標準からズレており
皆様に満足していただくために
引き続きリサーチしていく。

用意したカレーは早々に完売し、
店内にいい香りだけが残った。

ご来店お待ちしております。

:::::::::::::::

【カフェ144】
https://144.official.ec/blog

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg