ブログ

128名の方からご支援賜りました

2022-09-16

cafe144

カフェ144への
ご支援をありがとうございました。
サポーターさん128名
ご支援金額 1,120,500円
目標達成率87.5%でした。

目標の128万円には届かなかったものの
128名の皆様に(あれ?128名!)
面識のない方からもサポートいただきました。

この方式に好感を持たない方も多いし
私もどちらかというとそちらの方でした。
(そうだんたんかーい!)
ご支援と言えば聞こえはいいけど
お金を出して協力してくださいって友人に言えますか?
言えません。
言ったけどね。
なので最初に出した文章が硬すぎて
返って失礼な感じになってしまったかもしれません。
話し言葉ならニュアンスもあるけど
文章にしてお願いするのは極ムズです。

でもやってみて良かったです。
1か月人生劇場で
お金について考える時間でした。
私ももっとお金を活かして
生活していこうと思えました。

長いこと連絡もしてなかった方にもお願いし
快くご支援いただいたこと一生忘れません。

このお金は
小さなことでも本当に必要か考え
節約しながら大切に使わせていただきます。
またリターンも楽しみにしていてください。
全力でサービスできるように
準備してまいります。

::::::::::::

【カフェ144へのご支援をありがとうございました】
https://144.official.ec/

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg

NEW「旅行に下着何枚持ってく?」
https://youtu.be/LeUeF7j-YVQ