ブログ

今月26,27日名古屋で出展します

2021-06-04

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

クリエーターズマーケットに出展します】
クリエーターズマーケット
通称クリマは
東海地区最大級の
ものづくりイベントです。

場所:ポートメッセ名古屋
日時:6月26日27日

大大大好きなイベントです。
昨年はコロナで全部中止になりました。

今回、出展はかなり前から
決まっていましたが、
中止になるのでは?と不安があり
告知もできずにいました。

例年よりかなり遅れて今日
出展の手引書届きました。
ひと月を切っています。
主催者さんもコロナ調整で
大変だったと想像します。

いつもより出展数を減らして
通路を広くするなどの
対策を取っているそうです。

あとりえまさこのブースは
C248です。

出展するからには
全力で臨みます。
どうぞよろしくお願いいたします。








:::::::::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。