ブログ

お近くで出展されていた素敵な方たち

2021-06-28

出店

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

広告について
考察しようと思っていましたが、
疲労が脳みそに行っているため
今夜は止めときます。

クリエーターズマーケットで出会った
素敵な方をご紹介します。

 

お隣だったHORU さん、
めっちゃ素敵なアクセサリー。
接客の合間に
仕事の話、
家族の話、
これからのこと、
いろいろ話せて愉しかったです。

「HORUさん、ここだよ」とか
「HORUさん、どこのイベント行ってもおるで」とか、
店の前を通りながら言ってて
出展者にも有名なHORUさんでした。



瀬川夏帆さん
ミシンで絵を描いている。
人がいっぱいの絵。
あったかくて元気が出る絵。
これは面白かった。
絵&ミシン。
私も両方やってるじゃん。
近々トライしてみたい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。