ブログ

近未来、宇宙をイメージしてます

2022-04-21

cafe144

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

現場で打合せでした。

私たちの注文を
林さんが図面に落として
3Dイメージで見せてくれました。

言葉で発したものが
建築に活かされていく様は
めちゃくちゃ愉しいです。
そしてたたき台があるのはとてもいい。

窓ひとつとっても
大きさ、形、高さがあって
すり合わせていく必要があります。

林さんにもイメージがあって
前のめりに提案していただけるのが
ありがたいです。

3人とも共通して
近未来、宇宙の世界観で作りこんでいます。

お楽しみに(^_-)-☆

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「男性にふんどしのどこがいいのか」
https://youtu.be/wnzFiSINLow

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。