ブログ

レッツトライ ブラウス

2020-05-26

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

レッツトライ ブラウス




ブラウス2パターン目です。
服飾の学校を出ていない私。
かたっぱしから勉強中です。

医療や建築は免許がないとできません。
美術や服飾には免許はいらない。
ある程度までは数がものを言う。

絵が描けないんです、って言う人多いです。
描いてないだけでしょ、って思っちゃう。
何枚か描けばある程度は描けるようになります。
もちろんコツはあります。

服を作るのも同じだと思います。
同じものを何回も何回も作れば必ず上手くなります。

そこから先はオリジナル性とかセンスのようなものが必要です。

どんなこともある程度は数です。
できない?
やってないだけでしょ。
何回もやってみれば上手くなる。

::::::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。