ブログ

来てくれてありがとう

2021-08-05

赤ちゃん

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

赤ちゃんに会いに行きました。

ちょっと不安定なところがある友人は
出産後予想通り不安定になり
しばらく遠慮しているうちに
赤ちゃんは
もうお座りもハイハイもでき、
何となくお人柄も伝わりました。

来てくれたんだね。
そう感じました。

それは友人も感じている様子で
とても大切にして感謝していました。

赤ちゃんがその家に来てくれる様は
何て神秘的で運命的なんだろう。

当事者には
客観的にみえづらいことだと思う。

今日もまた赤ちゃんに
エネルギーチャージしてもらった。
ありがとうね。

幸あれ!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::
【出店情報】
9月20日(月)10~17時
Gallery&CAFE 憩の森

   
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。