ブログ

捜し物は、おひとり様アトラクション

2020-12-16

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

指輪をなくした~って
あるあるじゃない?

絶対なくしちゃいけない指輪と、
自分で買ったんでちょっと惜しいけど
まあ仕方ないヤツあるでしょ。

絶対なくしちゃいけないヤツのときは、
言えないわけよ。
黙って捜す。
捜していない時も、
頭の中で捜してる。
自分の行動を振り返ったり、
引き出しの中の構造を思い出したりしてる。

常に考えてる。

あの時は、
確か1か月以上かかったんだよ。
そしてついに見つけた。

つまらない場所なんだよ。
いつもは使っていないバックの小さなポケット。

見つけたときの、
あのスカッと感、
おひとり様アトラクション。

写真は、
1週間ほど捜して今日見つけた指輪でした。
(独身時代に自分で買ったヤツ(笑))

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク