ブログ

浅田修吉という男

2021-03-11

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

松本駅近くに
「どんぐり」っていう洋食屋があって、
ここのマスター浅田修吉さんが
「松本市炊き出し隊みらい」の隊長です。

2011年の年越しのイベントに家族で
岩手県の陸前高田に行った時からの
お付き合い。

浅田「おい、なんだ、おめーはばかじゃねーの」
翻訳=(元気だったか?)
っていう昭和のオヤジ。

どこかで地震があれば
そこへ行き、
どこかで台風があれば
そこへ行き、
炊き出しをしてきた。

60代前半だから、
そこそこガタがきている。
体力的にも
踏ん張ってきたと想像する。

炊き出しには資金が必要なので
マスコミにも出る。
テレビに出ても
全く力が入っていない。
いつものまんま。

いろんなスゲー人がいるけど、
マスターは私の中で、
尊敬するラブな人です。

撮影 赤羽秀弘

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
今日はブラジャーをアップしたので見てね!