ブログ

有賀由延個展始まりました

2021-12-09

絵を描く

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

始まりました!
有賀由延氏個展。

昨日教室の生徒たちが
展示のお手伝いをしました。
アカデミア館に80点も並べるため
高さや横の幅を揃えるのが
いつもより大変でしたが
午前中には終了しました。

鑑賞するのが楽しみでなりません。

展示室は二部屋で
1室は抽象画、2室は花や風景、
廊下に鉛筆画など、です。

ここ2,3年に描いた200点ほどの中から
先生がセレクトして展示してあります。
こんなにいっぱい
先生の頭の中にあったんだーって
驚きとワクワクで
ニヤニヤしちゃいます。

私が先生についたのは、
先生が抽象画家だったからです。

抽象画を是非見にきてほしいです。
私は今日(木)は3時半までいます。

:::::::::::::::

【展覧会情報】
恩師 有賀由延個展
12月9日(木)~12(日)
午前10時から午後4時(最終日3時)
梓川アカデミア館 入場無料


あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。