ブログ

40、50代が分岐点

2022-01-24

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

昨年の今頃は
あとりえまさこのホームページを
リニューアルするために
制作会社と盛んにやり取りしていました。

大変な作業で途中でキツイーーーと
思ったのを思い出します。

***(↓↓↓↓ホームページから)*****

40、50代が分岐点

子育て、親の介護、仕事では責任を背負う立場。
ストレスもあってつい食べすぎてしまう。

代謝は急激に落ちてくる年齢なので
ボディラインは崩れていきます。
わかっているけど自分の身体にまで気が回らない。

40、50代あるあるではないでしょうか。

学生時代はあんなにスマートだった腰回りや太もも。
まずいまずいと思いつつ、
忙しいことを口実に見て見ぬふり。

苦笑いしている貴女。
諦めるにはまだ早すぎます。

さあ今、 鏡の前に立とう!
目をそらさずに。
自覚するだけで簡単に身体を変えられます。

今が分岐点であることに気づいて、
これから美しく歳を重ねていきませんか。

*******************

まずい!
全然運動してない。
日が長くなってきたし
また歩き始めよう。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラのつけかた&はずしかた」
https://youtu.be/QerJd-scRvs

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。