ブログ

2020ドリカム新年会 新たな始まり

2020-01-26

こんにちは。
心地よい下着をあなたに~♪
信州松本の下着屋まさこです。

2020ドリカム新年会終わりました。
今年もワクワクが始まる予感です。

14人が発表しました。

これまでの事業についてや
新しいチャレンジ
悩み事
今年の宣言。。。。。。

それぞれが
正直に
真剣に
発表し
ディスカッションしました。

ある方のマラソンしているとの発表をうけて
私も走りたーい!!と盛り上がり
マラソン部が発足!

ボードゲームもやろう!などと
次の集まりも近々ありそうです。

大人が集まる。
初対面でどんな人かわからない。
そんな人の前だけど、
真剣に自分の思いを話す。

聞いているほうは
私に何かできることはないかなって
協力したい気持ちになっている。

そしてどんどんアイディアが出てくる。
自分のことはなかなかアイディアが出ないものだ。
ひとごとは愉しい。
思考が凝り固まってないから
無責任だけど新しい発想が出てくる。

心よりありがとうございました。